化学物質アレルギー

化学物質というと大げさですが

人工香料や界面活性剤の香りにアレルギーになる方

多いんです。

タバコの煙のように

咳がでたり、頭痛がしたり

人工的な香りは持続します。

天然の香りは香らなくなります。

香りは毎日同じ香りをかぐと弱く感じだします。

午前と午後と女性は感じ方が異なるので

ヴェリマにはじめてあったとき

飽きない香りと思いました。

もちろんほのかな香りです。

外国のものは香料が強くてというイメージが

あるかもしれませんが、天然のみなので

ほのかにかおり、最後はなくなります。

何百種類も輸入して比べてヴェリマが

あきないかおりだったです。

当初いい香りと思っても体調などで

強く感じることがあります。

そうするとなかなか手がのびません。

ヴェリマのハーモニークレンジングミルク

最後まであきずに使いきれました。

使い心地はもちろんですが

バスタイムが楽しみになりました。

話が飛びましたが、人工香料との違いに

ついて質問があったので

書かせていただきました。