夏が終わろうとしています

暑い暑いと言っていると

朝晩の風が少しすずしくなってまいりました。

暑いからスキンケアしたくない人

海に行っていないのに焼けた人

今年は秋が怖いです。

私は汗をかきながら、クリームまでしっかり塗りました。

お風呂上り今年はめずらしくクーラーつけました。

そうすると目の下のクマの感じが全然違います。

いつも夏の終わりに

疲れた顔になっていましたが、

やっぱり夏もクリームは必要と

夏のクリームの塗り方は

べたつかないようしっかりと浸透させてください。

でないと汗と流れて、

しまいます。

少しずつ浸透する量を、足していくと

ちなみに今再びミネラルクリーム使用しています。

やはり使いやすいこの時期です。

ホイップクリームのようです。