オーガニックの美白?

春の日差しが時折あらわれ、日焼けをしてないせいか

なんとなくシミが気になる今日この頃
昨年秋から急に寒くなったので
今年は急にあったかくなりそうです。

オーガニックの美白ケアてあまりないですが

美白って?

やっぱり透明感が出ること

シミがうすくなること

この2つがお客様が求めていることかなと

思っています。

水分がとても影響している

そのように思います。

お風呂上がりのお顔はスチーム効果で

ずいぶん透明感があります。

化粧水は塗っていますが

ということですが

化粧水の塗り方により

水分量がかなり違うように

思います。

手のひらで塗ったのと

コットンで押さえて塗ったのと

どちらも乾燥はしませんが

ずいぶん違うように

自分の肌で感じます。

コットンの方が明らかに

効果が高いのです。

使う量はあまり変わらないように思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA